先日は伊勢原市のリフォーム会社・ビルドアート様のショールーム一周年記念イベントにて、風水セミナーを開催させていただきました。4人の方に参加いただき、近い距離で楽しくお話できました。
お客様の一人から「勤務先の保険会社でも顧客向けに開催してほしい」とのリクエストもいただきました!
そのほか「帰ったらすぐに片付けをしたい」「片付けられなかったが、今ならできる気がする」「資料に沿っていて非常にわかりやすい説明だった」とのご感想も。
自分で言うのもなんですが、このセミナーは、長年重ねてきた運勢学の知識や、取材や生活者としての経験から得た生活の知恵をぎっしりと詰め込んでおり、願望実現に向けたワークも盛り込んだりして、幅広い方のお役に立てる内容だと思います。
企業様で顧客向けイベントを検討されている方にも、おすすめです!
今回のセミナーは、イベント先の社員様とのおしゃべりも盛り上がり、プチ鑑定をとてもよろこんでいただけたりして、楽しかったです。
会場のある伊勢原市は、大山阿夫利神社でも有名な町。山景色が素晴らしく、駅前にはハイキング客の方もたくさんいました。
今回は時間がなくて参拝できませんでしたが、また機会をつくって訪ねたいと思います。