Page 4 of 18

6月11日

お花の刺繍やパフスリーブ、 おばあさんになっても着てるかも。

ふと、考える。

ある時、ふと立ち止まって、 「私、何の為に生きてるんだろう?」などと思うことが時… Continue Reading →

5月26日ユリノキ

ユリノキって高い所で咲くもんだから 何年も気づかなかった。 ユリノキに遭遇したら… Continue Reading →

「お花占い♪」鑑定しました。

保育士さんの求人サイト「FINE!保育士」にて、「お花占い♪」を鑑定しました。 … Continue Reading →

便利な「出しっぱ収納」のすすめ

個人的になるべくモノは表に出さない、すっきりした部屋が理想なのですが、例外的に出… Continue Reading →

朝日らんたろう新聞に掲載されました。

朝日小学生新聞別冊・らんたろう新聞にて、かたづけ家として、子育て中の方におすすめ… Continue Reading →

アルバイト歴、人それぞれ。

先日、友人とバイト歴について語り合って、意外に盛り上がった。 みなさんもいろいろ… Continue Reading →

柏木リエさん作品展「植物採集Ⅱ」が始まります!

5月16日(火)〜28日(日)の、11:00〜18:00(月曜定休)、 ぎゃるり… Continue Reading →

まんなかワークショップ「ゆるお片づけ&ゆるアロマ」

片づけたいけれど、流行りの「ミニマリスト」や「断捨離」はハードルが高いと思ってい… Continue Reading →

4月23日

ちいさなハギレもはぎ合わせると 面白いことになりますね。 手間暇って素晴らしい!

4 / 18« Newer...23456...10...Older »

© 2017 まんなかmagazine All rights reserved .

Up ↑