Page 3 of 18

白い靴。

何故か私は白い靴をよく履いてきた。 今も白、もしくはベージュ、ライトグレーなど、… Continue Reading →

おもちゃのかさを減らす方法

夏休みも終盤ですね〜。 お子さんのいるご家庭では、お盆休みに両親からおもちゃを買… Continue Reading →

がんばれ中学3年生(変態期)

「富士〜サファリパーク♪」を「アサリパーク♪」と歌っていた娘がもう受験生である。… Continue Reading →

7月11日 鬼百合

夏休みの図工の宿題のあるお子様いらっしゃる方へ、 モデリングペースト楽しいですよ… Continue Reading →

LIXIL甲府ショールームにて、風水セミナーを開催します!

7月16日(日)の13時〜14時まで、LIXIL甲府ショールームさんでかたづけと… Continue Reading →

忙しくても、家が荒れなくなった。

今の家に引っ越して6年目になります。 最初の3年くらいは、引っ越して「とりあえず… Continue Reading →

6月30日

生まれ育った土地からエネルギーもらえたような気がします

連れ出してくれて、ありがとう。

最近、友達が私をちょくちょく外に連れ出してくれます。 行き先はすでに決まっていた… Continue Reading →

芳香蒸留水のはなし〜その1〜

今回のテーマは「芳香蒸留水」です。このテーマでコラムを書くにあたり、芳香蒸留水に… Continue Reading →

本棚の循環

ブックオフに本を出しました。今年で3回目くらい。 本棚がきつくなったタイミングで… Continue Reading →

3 / 1812345...10...Older »

© 2017 まんなかmagazine All rights reserved .

Up ↑