まんなか

Category

リエの絵日記

9月3日

野菜の色の美しさにドキっとさせられることが多いです

7月11日 鬼百合

夏休みの図工の宿題のあるお子様いらっしゃる方へ、 モデリングペースト楽しいですよ… Continue Reading →

6月30日

生まれ育った土地からエネルギーもらえたような気がします

6月11日

お花の刺繍やパフスリーブ、 おばあさんになっても着てるかも。

5月26日ユリノキ

ユリノキって高い所で咲くもんだから 何年も気づかなかった。 ユリノキに遭遇したら… Continue Reading →

4月23日

ちいさなハギレもはぎ合わせると 面白いことになりますね。 手間暇って素晴らしい!

3月22日

絵本みたいな洋服、 楽しいわ~作ってみたい、 古着屋行くとデザインって自由だなっ… Continue Reading →

3月5日ユーフォルビア

ヨーグルトの好みって結構ありますよね、 私は単に経済的なのでグルジア愛用してます… Continue Reading →

1月11日

干支についてあまり考えた事ないけど 鳥ってなんかワクワクします

12月8日天使

angel、いつも近くにいてほしい

© 2017 まんなかmagazine All rights reserved .

Up ↑