まんなか

Category

隠居女の問わず語り

不惑になってもまだまだ迷ってばかり。そんなオンナのひとり言。

アタシ、韓ドラにはまる。

夏の疲れがほんとにしんどい晩夏。 思いがけず、娘が見始まった韓流歴史ドラマにはま… Continue Reading →

白い靴。

何故か私は白い靴をよく履いてきた。 今も白、もしくはベージュ、ライトグレーなど、… Continue Reading →

がんばれ中学3年生(変態期)

「富士〜サファリパーク♪」を「アサリパーク♪」と歌っていた娘がもう受験生である。… Continue Reading →

連れ出してくれて、ありがとう。

最近、友達が私をちょくちょく外に連れ出してくれます。 行き先はすでに決まっていた… Continue Reading →

ふと、考える。

ある時、ふと立ち止まって、 「私、何の為に生きてるんだろう?」などと思うことが時… Continue Reading →

アルバイト歴、人それぞれ。

先日、友人とバイト歴について語り合って、意外に盛り上がった。 みなさんもいろいろ… Continue Reading →

微妙なトレンド

やっと春らしくなりましたね。 みなさんはいかがお過ごしですか? まだまだセーター… Continue Reading →

最近、奈良、行きたい。

学生の頃、長い休みを利用して奈良、京都をぶらぶら旅していた。 最近よくその時のこ… Continue Reading →

ダイエット、疲れました…。

飲んでいる薬の副作用で、激太りしてから、2年弱。 数々のダイエットを試しました。… Continue Reading →

ハッピーバースデー、私!

先日、私は晴れて46歳の誕生日を迎えました。 46歳も生きながらえることができて… Continue Reading →

© 2017 まんなかmagazine All rights reserved .

Up ↑