2回目とその後のことを、かいつまんでツイッターに書いているのでこちらにもまとめておきます❤️
ここには出しきれない体験もいろいろありました。興味のある方は会ったときに聞いてください。

2回目のマンツーマン宇宙マッサージ。前回開通したパイプからブルンブルンと愛が発動し、あまりに体が震えすぎて頭では爆笑していました。この体は乗り物みたいなものかなと感じました。

宇宙マッサージを受けてから、長年習っている太極拳での動きがしやすくなり、太極拳自体の意味もわかってきました。私の動きの変化に呼応して、先生の教え方がより緻密になったような。インスピレーションも頻繁にわき「そこにお任せすればいいんだ」という心構えになり、楽になりました。

今朝は一人で宇宙マッサージを体感していたところ、いままでに経験したことのない新しい激しい振動を感じ「この揺れは、いままで「自分」に無視され続け、やっとこの身体で表現できるようになった魂が歓喜している証なのではないのだろうか」と感じました。まさに魂の解放かと。

今朝も一人で宇宙マッサージを体感しました。欲望のことを考えているときに頭に激しい震えがきて、愛のことを感じ始めると震えがやさしくなり止みました。昨日の振動は魂の歓喜という感覚でしたが、今日の振動は邪魔な欲望の放出という感覚でした。
(たぶんつづきます)