まんなかワークショップvol.2 コーチングカード&九星気学講座、先日開催いたしました(^^)。
今回のメインは「コーチングカード」。
直感で選んだカードを使い、過去・未来、現在などについてイメージを話していただきました。
最初は「2分も話せない!」との声もありましたが、スタートすると、潜在意識がするする出てきて、みなさんトークが止まらない状態に!
2018-03-14-11-17-56
カードの力と「運命のペア」のお相手により、意外なメッセージに気づいたり、今の状態を再確認されたり、過去の思いを認めたり、、、などの経過を経て、みなさんがワクワクする未来をしっかりイメージされました。

2018-03-14-12-16-24
後半は、未来のイメージを叶えるべく行動するために、九星気学を活用しながら、9年周期のバイオリズムでプランニングを。

初めての方、旧知の方、入りまじりつつ、トークもおおいに盛り上がった二時間でした。

二次会のネパールカレーランチでも、みんなで家庭内の課題を共有したり、スピリチュアリストな参加者さんから「たすきがけ」や「後頭部日光浴」などのお役立ち情報も飛び出したりと、楽しい話題いっぱいでした。

そのときの話題にも出たのですが、長い間公私ともに親しんできた「スピリチュアル界」と「ビジネス界」関連のメディアでいわれてきたことが、ここ数年で共通してきたなぁと感じていて、さらに科学の分野でも同じようなことが言われ始めていて。
received_1278047948961368
20世紀ではスピリチュアル界特有のものと思っていた「未来をイメージする」「個人的なワクワクを追求する」などのことが、今世紀では、より多くの方にとって無視できないことになりつつあると感じています。
この時代に、いろんなご縁があって、こうしたワークショップを開かせてもらえていることに感謝です。
大好きなこの活動を続けるために、自分自身の「通り」をよくし続けたいと思いました。

ワークショップに参加くださった方々、ご検討くださった方々、情報シェアや素材提供、会場お貸出しなどで関わってくださった方々、本当にありがとうございました。
今度は土日か夜にも開催したいです。