山葡萄の長財布とふだんの持ち物2016

弊副編集長によると、本日は「甲子の日」だそうです。 何かを始めるのに良い日とのこ… Continue Reading →

甲子の日、ということで

みなさん、こんにちは。 まんなか編集長モスコです。 まんなかでも活躍中の画家のリ… Continue Reading →

事始めにオススメな「甲子の日」がもうすぐです!

旧暦においてはそれぞれの日ごとや、年ごとに、 十干(甲、乙、丙、丁、戊、己、庚、… Continue Reading →

11月20日オリーブ

編み物はしないのですが、 靴下編みたいです。 全く分からない編み図みながら 御歳… Continue Reading →

子宮!

「40過ぎたらねぇ、子宮に気をつけなきゃダメだよぉ〜」 ママ友の言葉が妙に耳に残… Continue Reading →

男女10人が暮らすシェアハウス「アオイエ」に行ってきました

秋の某日、地球少年・篠原祐太さんが友達10人と住むシェアハウス 「アオイエ」のお… Continue Reading →

11月3日 

個展の間いろんな方との再会で自分を振り返って見ちゃったり、ライブで踊っちゃったり… Continue Reading →

皮脂バランスをととのえる「ゼラニウムのクリーム」

秋もすっかり深まってきました。夏にはベタベタとしていた肌も、これからは乾燥してい… Continue Reading →

月のもの。

女は月に一度、イライラしたり不安定になったり、泣きたくなったりする。 お腹が痛く… Continue Reading →

あなたの体は9割が細菌

こんにちはウサ夫です。 病院の門を出てふと見上げると木々の葉が色づいていました。… Continue Reading →

1 / 1212345...10...Older »

© 2016 まんなかmagazine All rights reserved .

Up ↑